長久手事務所改修

事務所トイレ改修完了しております、
これで心置きなくトイレにいけますね。

事務所バ-ジョンアップは続きます、
来年もよろしく願いします-。
nagakute02


nagakute03



— posted by yuji at 12:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

長久手事務所改修

だんだん寒くなってきましたね。
残すところ今年も1ヶ月、
はりきってまいりましょう~。

事務所のトイレを改修してます。
決して直接的に利益につながることではないですが、
働く場所の環境を整えることはかならずいい仕事ができると思います-。
とってもステキなことだと思います。

ちょっとした模様替えオススメします。。
nagakute01



— posted by yuji at 09:29 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

自邸。

子供たちの夏休みも終わり、
通常な感じがもどりつつ。。

毎年のことですが、
夏休みの終わりは子供の宿題でバタバタ。

今年の自由研究は観葉植物について一緒に調べました。
子供の部屋をつくったことで、リビングから荷物が減り、
久しぶりに観葉植物を買う目的を兼ねての研究。
モロモロ候補はありましたが、
「アマゾンオリ-ブ」って木にしました。。
jitei05



— posted by yuji at 01:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

自邸。

自邸の改造が完了しました。
改造費用70万円。

2つの部屋はとってもちっちゃいですが、
収納場所はふやしました-。
子供部屋は寝るところと勉強するところと片付けるところが
あればちっちゃくても快適ですよ。

子供たちも部屋ができていく過程を興味深く見ていて
よかったです。

まだまだ暑い日が続きますね。
jitei03


jitei04



— posted by yuji at 11:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

自邸。

暑い日が続きますが。。

ちょっとヒマなので、
娘のためにおうちを改造。
壁のないおうちにあこがれてますが、
どんどん壁がふえていく...。

でも、快適にすごせるように
こだわりのきりかえも必要なものなのかと。
jitei01


jitei02



— posted by yuji at 09:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

2017.10
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031